日田林工高等学校昭和49年卒の定例会

2011/08/21
久しぶりに高校時代の同窓生のみんなとの飲み会に出席しました。 昭和49年3月卒業、大分県立日田林工高等学校建築科の地元に残る私たちです。
林工建築科S49卒

一次会は、焼き鳥屋さん

以前は、誰かが思いつきで声をかけると集まっては、飲み会をやってたけど、最近は、二ヶ月に一度のペースで定期的に集まってます。

まだ、連絡が届いていない人がいたら是非、連絡をください。

  何かの目的がなくても楽しいのが、同級生の集まりですよね。最近の出来事や高校時代の思い出話など時間を忘れてワイワイガヤガヤ。 地元日田市に残っているのは、何人いるんだ?前の同窓会は、いつが最後かなぁ?、、、 前回は、40歳前後のときだったかなぁ、その後、50歳を前に同窓会を計画し始めたときに一人の同級生が他界。同窓会の準備も止まってしまいました。

「よし、60歳を前に、同窓会をやろう!」

っていうことになって、次回の定例会からは、名簿の再チェックをすることに
日田林工建築科S49卒

時間の経つのも忘れて

ということで、同級生のみんな連絡をください。

二次会では、時間の経つのも忘れて、 「そろそろ帰ろうか?」 「おっと、もうこんな時間か!」当然、日付は変わって、、 現在の仕事のことなどというより、気分は高校時代にタイムスリップした気分になれる時間でした。